2013年11月24日

お昼はカレーそば

ワンバンコ(^ ^)(^ ^)

久々更新の日記です。
お読み頂きまして、ホントに感謝であります(^ ^)(^ ^)

本日はスマホサイトの占いで、
11位でした。
金運だけはダメって出ました。

その通り微妙な一日でした。
ちなみに幸運のアイテムはハンドクリームでした。
そうでしたか。

今日は朝からラッキーなことがありました。

いいことがあるとめんどくさいことも苦しゅうないです。

なんとなくできる男になったように勘違いしてしまいます。
常にこんな風に仕事しろやって思います。

今日は仕事の帰り、
女子社員が話していた高島屋でみちくさして帰りました。
高校の頃から寄り道はやめられませんわ。
気分転換に持って来いです。
週に1度は気分転換です。

早起きした今朝はマクドで食べました。
ま、普通でした。
やっぱり寝坊しても食べたほうがいいらしいです。

待ちに待ったお昼はカレーそばでした。
話題の店だったのですが、微妙でした。
えーと、多分、今日が最後です。




同じカテゴリー(日記)の記事
 全体運だけがダメ (2016-05-26 04:39)
 朝はエクセルシオール (2014-04-09 19:30)
 ドイツバーに連れて行ってもらいました (2013-04-26 02:37)
 食べ順ダイエット、いいかも (2013-04-13 21:52)
 食べ順ダイエット始めました (2013-03-27 05:51)
 我が家は焼肉屋さん (2013-03-15 21:19)

Posted by ふくみん at 01:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。