2013年03月07日

1粒で2度おいしい

「1粒で2度おいしい」でピンと来るあなた!
年代を感じますね~

そう、
昔ドラえもんがCMしていた
グリコの「アーモンドキャラメル」ですよ~
箱にドラえもんの絵が描かれていたんですよね~
懐かしい~~~


今でこそドラえもんの絵は描かれていませんが
弾ける「Glico」のロゴやデザインは変わっていませんね。
なんだか嬉しいです。

味も最高です。
香ばしいアーモンドとキャラメルのハーモニー
大人になっても美味しいと思うものは
大切にしていきたいですね。


そう言えば、
先日スーパーでアーモンドキャラメルを見かけました。
でも箱型じゃないんです。
袋に入って、飴ちゃんのように売っていたんです。
気になったので買ってみましたが
ほんとに飴のように個包装でしかもキャラメルがハート型でした。
これまたかわいい。
味は変わらず美味しかったですよ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 全体運だけがダメ (2016-05-26 04:39)
 朝はエクセルシオール (2014-04-09 19:30)
 お昼はカレーそば (2013-11-24 01:55)
 ドイツバーに連れて行ってもらいました (2013-04-26 02:37)
 食べ順ダイエット、いいかも (2013-04-13 21:52)
 食べ順ダイエット始めました (2013-03-27 05:51)

Posted by ふくみん at 01:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。